

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

allさん

本日allさんとクラン戦やりました。

いやー強い^^:

個人の能力もさることながら

連携が素晴らしかった。

うちのクランとしては見本となるような連携だったと思います。

復帰してからクラン戦けっこうやりましたが、

現段階で純粋に一番強いクランだと思います。

SouCiationの課題も浮き彫りになったので

非常に貴重なクラン戦になりました。

しかし、DIOOOOOさんのスナはえぐかった><
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-09-30 Wed 00:21 ∧top | under∨

SouCiationクランメンバー募集

標記の通りです。

SouCiationは楽しく礼儀正しくっていう雰囲気のクランです。

まだ発展途上のクランですが、

クランの皆さんがうまいのでもっともっと強くなると思ってます。

クラン規約を紹介しますね。

・VC導入必須。聞き専は×(弁当Ver.2.14)
・マナーは良いか
・強者であるか
・荒らし行為をしない
・in率は安定している
・向上心をもっている
・18歳以上である
・チートツールを使用しない

以上を守れない場合は即蹴ります。

という内容です。

中でもクランに馴染めるかどうかという点が重要だと思います。

少しでも興味ある方はCrazyCrazyもしくはL0R1NzAまでささお願い致します。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-26 Sat 23:12 ∧top | under∨

ミニマップ

復帰した時に3rdシーズン初めてやったのですが、

もしかして右上に表示されるミニマップ小さくなりました?

カバーしにくいったらありゃしないです><

どなたか真意を教えてください!!

短いですがこれで終わりw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-09-26 Sat 00:13 ∧top | under∨

やっぱりWR

クラン戦してて思いますが、

WRはやっぱりWRですね(笑)

あえて詳しくは言いませんが

素晴らしい立ち回りをしてくるクランが多いですね^^:

そんな中すごい燃えたクラン戦がありました。

allさんですね。

聞くところによると強豪クランらしく

連携が素晴らしかったです。

結果的に3-2で勝ち越しできましたが

ほぼ全マップフルセットというggでした。

個人的にいっしーさんによくやられた覚えが・・・

もっと出会い頭でのAimよくならなければ><

あとは、閃き堂さんとのクラン戦も楽しかったです。

やっぱり違和感が残るクラン戦は後味悪いですね。

上記2クランのようなクランとクラン戦バシバシやりたいっす><

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-09-24 Thu 11:07 ∧top | under∨

WRおもしろいかもしれない

心機一転

いろいろなゲームを放浪して

結局WRに戻ってしまいました。

なんだかんだでおもしろいっすね。

ただ、ラグがあるのが現実ですね。

鯖型に早くなって欲しいです。

1年前の大会以来やってなかったので

昔以上にnoobです。

早く感覚戻さねば・・・

ただ寂しいのが

昔やってた人達が少ないのか

名前変えたのかで

知り合いが少ないっす><

1年やってなかったらしょうがないですかね。

今はSouCiationさんにお世話になってます。

足引っ張らないように頑張ります!!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-09-21 Mon 01:05 ∧top | under∨
| オロカモノポテチの真の一文字 |
