

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

all

ども真一文字です。

一日早いですが、お世話になるクラン決めました。

allさんで奮起することにしました。

ホントにどこのクランに入るか悩みましたが、一回一緒にやらせてもらって

慣れたらやりやすそうな手応えがありましたので決断しました。

誘ってくださった皆様ありがとうございました。

仲良い方にはささ送ったんですが、不在だった為

ここで挨拶とさせてもらいました。

話は変わって・・・

C/S本格導入になりましたね。

スキンずれは軽減された感じですが、飛んでる方は飛んでるっていう・・・w

ダメージも比較的素直に入ってる印象。

とりあえず、いつものヤツやります。

今日の強い人

クランは確認し忘れました。「Hyena.」さんです!!

デスマで一緒になりましたが、一緒に居た誰かな先生を抑えての2回連続トップ

いやらしい位置で撃ってきますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-30 Fri 00:00 ∧top | under∨

フリーダム

ども真一文字です。

いろいろありましてクラン抜けました。

フリーになってから多数のクラン様からお誘い受けてる現状

感謝しています。

金曜日までにどこのクランに入隊するか決めたいと思ってます。

じゃあいつもの茶番ですが・・・

今日の強い人

allマスターの「Sex~Machinegan」さんです!!

スペル間違ってたらすいません^^:

PSGの使い方うまいです。

遊びでスナで突っ込んでましたけど

反応速度がヤバイっすw

衛生も戦闘も強い万能選手ですねー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-10-27 Tue 00:06 ∧top | under∨

優秀な新人

新しくルパン諸原さんがクランに入ってくれました。

いやー強い!!

一番良いなぁと思ったのは

判断の早さ

しかも良い判断。

うちのクランに足りないものを持ってますね^^

みんなにとって良い刺激になればいいです。

ちなみに立ち回りの考えが

私の考えてることと一緒過ぎて吹いたw

若いのにしっかりしてるし、期待してます^-^

今日の強い人

Ice~manさんです!!

身内ですいませんw

G36の使い手アイスさん。

一緒にデスマやってたけど普通にうまいw

押し引きの判断が良いのか

k/dいいですねー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-10-22 Thu 00:15 ∧top | under∨

MP7

TMP切れたんで

MP7入れました。

メチャ強いっすねこれw

C/S化しましたが、

スキンずれひどいっす。

p2pの頃からだけど

爆破地点よりローリングで遠く行ってるのに死ぬのは

直してください運営さん。

今日の強い人

allの「sex~EjacuLatioN」さん

この方のミニミがだいぶ痛かった><

余談ですが、allの皆様

名前が似てて誰が誰だか判断できません。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-10-21 Wed 00:34 ∧top | under∨

デバイス

ども真一文字です。

現在使用しているデバイスを

右に載せてみました。

それだけです。

今日の強い人

Ⅸsのpractice001さん!!

スナをやっては良く当てる。

戦闘やってはAimが良い。

ユーティリティプレイヤーみたいですね^^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-10-17 Sat 02:47 ∧top | under∨

マウスパッド

どもL0R1NzAです。

先日ブログで書きましたが、

Aimが悪いので新しいマウスパッド買っちゃいました。

今まではQCKminiを使ってたんですが、
1057-1267.jpg

以前からハードタイプを使ってみたかったので

最近発売された4HDを買いました。
2146-2617.jpg

これに伴ってセンシもチェンジ!!

180度12センチ→21センチ

かなり感覚変わったので慣れるまで時間かかりそですね^^;

ただ、課題だったローリングへの対応はしやすくなったので

前よりかは若干いい感じに^^

早く慣れないといけないですね><


ではここで一つお知らせ!!

今日の強かった人

っていうのを続けられるようやってきます。

茶番ですが、お付き合いください。

記念すべき第1回目の方は!!

ゆずポン酢さんです!!

PSGメッチャ当ててくるんで怖かったです><

では第2回にご期待!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-14 Wed 22:59 ∧top | under∨

NoAimer

どもNoAimerです。

最近のAimがひどいです。

野良のデスマでさえ上位の確率が低い。

クラン戦でも迷惑かけてるなぁと思う今日この頃

仕事が忙しくてあまりIN時間が確保できないのも

一つの要因なんですかね^^:

ただ、クラン自体は徐々にですが、力をつけてる気がします。

もっと上を目指せるはず!!

とりあえず、マウスパッド買おうかなぁ・・・

QCK飽きたなぁって感じですw

Aim戻せるように頑張ります!!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-10-10 Sat 03:07 ∧top | under∨

欲しいなぁー

うちのクランにスナが居ない^^:

バシバシ削ってくれるスナが欲しいです!!

待ってマース
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-10-04 Sun 09:48 ∧top | under∨
| オロカモノポテチの真の一文字 |
