

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大会終了

どもポテチです。

昨日、大会が終了しました。

準決勝までは比較的順調に勝ち進めました。

正直立ち上げたばかりのクラン。ここまで来るとは思ってなかったです。

そして、準決勝の相手が

DeToNator

護衛最強のクランだと個人的には思ってます。

デトとは大会前のクラン戦は避けるようにしてました。

理由として、大会前に大差付けて負けた場合のモチベーションの低下を懸念してです。

デトさんにはご迷惑お掛けして申し訳ないです。

結果・・・

ボロ負けです。

あんなに圧倒的だとは思わなかった。っていうのが正直な感想。

完璧だと思います。



敗因としては、
1.大会メンバーの練習不足

2.クランとしての経験不足

3.クラマスポテチの指示不足

以上3点ですかね。

クラメンには申し訳ないです。


まだSterussとして始まったばかり。

これから頼もしい仲間と共に邁進して行こうと思います。


ちなみに東京在住ポテチは大会に行きますんで
皆さん声掛けてくださいね^-^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-10 Sun 13:23 ∧top | under∨
| オロカモノポテチの真の一文字 |
