

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大会

ども、ポテチです。

最近大会が続いてますね。

爆破は残念な結果で終わってしまいましたので

護衛ではBランクになれるよう日々みんなで練習しております。

私も出場メンバーになれるか微妙なところ・・・

とりあえずチームが勝てるよう全力を尽くします!!

間違いなく肝は1回戦のDofus

元クラメンのFrontierメンツにプラスしてこちらも元クラメンのEx3のブラストさん。

タレント揃いですね。とりあえず練習量で上回りたいです。

マップもRDなのでSRが勝負の鍵を握ります。

私もSRメインとしては負けられない試合ですね!!

仕事が落ち着いてくれれば・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-14 Tue 01:18 ∧top | under∨

久しぶりに更新

どもポテチです。

誰も見てないことでしょう・・・

たまには更新しないとね♪

Steruss解散してからRicessで活動中。

護衛しかしなかった私ですが、爆破練習中です。

グレはだいぶ覚えたけど立回りが糞です・・・

みんなの足引っ張りながら経験を積んでます。

先日ついにアラサーになり、Aimには限界を感じてます。

FPS歴は6年になりますが、ピークは21の頃だった気が・・・

もう過去の話ですね。今では凡人以下に成り下がってます。

しばらく更新頑張ろうと思いますので暇であれば見てやってください^ー^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-06-05 Sun 06:29 ∧top | under∨
| オロカモノポテチの真の一文字 |
