

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

クラン設立

どもポテチです。

名前変えました「olive_oil」という名前で今後活動します。

今後とも宜しくお願い致します。

いろいろなクランから勧誘して頂きました。
ありがとうございます。

入りたいと思ったクランが2つありましたが、

両者とも入隊は厳しいようで

知り合いからの熱烈な要望によりクラン立ち上げました。

ElNino」というクランです。

何人かSteruss時代の同志が入ってくれそうです。

しかし、とあるクランに入隊希望出してましたが、
「募集停止してますので、ごめんなさい」との回答。

翌日見てみると5人ぐらい増えてるし・・・

もうちょっと明確な断り方無かったのかと言いたい。

クラン立ち上げてやる気マンマンなので構いませんが、
ちょっと愚痴です・・・

なにはともあれ今後
olive_oil及びElNinoを宜しくお願い致します。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-28 Sun 03:47 ∧top | under∨

TGS

どもポテチです。

TGS護衛大会がありますね。

護衛厨の私としては出たかった・・・

解散のタイミング悪かったですねw

そんな訳で第三者視点からTGSに行く可能性が高いクラン上げてみます。

1.DeToNator
  みんな知ってるクランですね。
  キーマンはUnluckyさん。すべての兵科がトップレベルだと思います。
  護衛プレイヤーの中で一番うまいのでは・・・

2.ホルモン道場
  ここも強豪クラン。クラン名のセンスはいかがなものかと思いますが・・・w
  元クラメンのもえたんとそんな餌にクマーのARがエグイです。
  プラスしてakiotaさんのSRもトップレベル。
  間違いなくオフライン行くと思います。

3.Starry
  元クラメンStar☆pikaことぴかるんが立ち上げたクラン。
  正直ここまでのクランになるとは思ってなかった。
  ぴかるんのクラン運営がどんな感じか知らないけど
  すごいことだと思います。
  ここのキーマンはくるり。こいつも元クラメンです。
  RPGやらしたら一番うまいと思う。撃ち合い弱いけど・・・w
  くるりをどれだけうまく守るかがターニングポイント。
  守れたら即破壊ゲーになるはず。

4.Aegis
  最近設立したクランですね。日本一を取ったFrontierと元強豪クランSakiyaのメンツから
  構成されてるクラン。メンツ的にも非常に粒揃い。ただ、連携が出来ているかというのが
  ポイントだと思います。解散した二つのクランは連携で勝つスタイルだったので
  そこが完成していないと厳しいかもしれません。完成していたら、Detoとホルモンにも
  ワンチャンあるかもしれませんね。

他にもMyThoLoGyや1.5未満やらHaswellなどワンチャンクランが居ますが、
疲れたので書けないw

まぁ大会なんで大ドンデン返しがあるかもね♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-08-14 Sun 12:15 ∧top | under∨

強運

どもポテチです。

昨日アップデートで出たAK47-Predetor

メッチャ欲しかった武器なんです。

自分はFGのリコイルが合わず、
鰐を使ってるんですが、
如何せん威力が・・・

どせ当たらんだろと思いながら
運営からの補填200ジュエルで1個買いガチ勢!!

なんと・・・

当たった!!!!!

その後BPでもらった商品券片手にEPKO回したら・・・

当たった!!!!!

完全にポテチの日だな。

あ、Ricess解散しました。

今後は基本的に爆破やりません。

護衛1本でどっかクラン入る予定です。

今後ともポテチを宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-08-11 Thu 23:58 ∧top | under∨
| オロカモノポテチの真の一文字 |
