

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

優勝!!!!!

どもolive_oilです。

本日、ポジ2で行われたオフイベ行ってきました。

護衛で目立ってやる!!って思ったけど、まさかの爆破のみ・・・w

来ているメンツも爆破の猛者って感じで足引っ張りそうな気配が・・・

そんな中ドラフト制のメンバー選定でリーダーのSigureさんに選んでもらいました。光栄です。

先にチームメンバーの紹介。

1.時雨*さん クラン:Ultimam

2.NicoRob1Nさん クラン:Ultimam

3.MASA2114さん クラン:CEO

4.モOvoヲ-aReT クラン:CEO

5.olive_oil クラン:ElNino

爆破で計6戦ぐらいしましたが、時雨さんパネーって感じでした。

他の方も上手く、付いてくのに必死www

私は安定の2位〜4位が続いてました。最後だけフラグトップ取れた!!

個人的には調子まぁまぁ良かったんで合格点!!

メンバーの方の御蔭で優勝できました!!

賞品をおこぼれでもらった感じですいません・・・

皆さん良い人ばかりで、一人で行って心配だったけど楽しかったです。

参加された皆様、おつかれさまでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-09-25 Sun 20:50 ∧top | under∨

護衛クラン総評

どもolive_oilです。

最近護衛クランが増えてきたので強豪になると思われるクランを総評をしたいと思います。
あくまで私の主観なので反対意見及び批判はご勘弁ください。
また、快く思わない方はお手数ですがコメントを残してください。
その際に修正させてもらいます。

DeToNator
 みんな知ってる護衛クランですね。
 先日のTGSは負けてしまいましたが、間違いなくトップクラン。
 個々の実力及び連携もピカイチだと思います。
 ただ、護衛と爆破チームを分けてから全盛期(Rauru氏、よっぴー氏が護衛チームだった頃)
 と比べると若干劣るように感じられます。しかし、まだ連携を形成している段階だと思うので
 まだまだ強くなるはず。今でも十分過ぎる程強いですが・・・w

・ホルモン道場
 先日のTGS優勝クラン。個人的には知り合いも多いクランです。
 ここで言っておこう・・・おめでとう!!
 とにかくAimが良い人達が集まってるクランです。
 それにプラスしてずっと護衛でやってる人達なので
 立回りも各自がわかっていますね。
 ただ、調子の波が激しい印象も・・・その部分ではDeToNatorの方が
 一枚上手だと思います。しかし、現時点での護衛トップクランは間違いないです。

・EsFinest
 護衛界きっての軍師はっする氏がマスターを務めるクラン。
 メンバーは元Starryが中心となっています。
 Starryと同じように徹底した連携で勝ちに行くスタイル。
 私は直接お話ししたこ無いですが、はっする氏の指揮はホントにすごいらしい。
 わたしもorderをやっているので参考にさせて欲しいですねw
 これからってクランだけど、間違いなくトップを狙うクランになることでしょう。
 課題としては個々の戦闘能力の向上かと思います。
 個人のAimではDeto、ホルモンよりも1歩劣るイメージ。
 そこをいかに連携でカバーするかがキーポイントかと思います。

・Preventer
 護衛の強者が集まるクラン。
 Deto、ホルモン以外の護衛メンツでオールスターを組んだようなクランです。
 私は直接対戦したことないので連携はわかりませんが、Aimはトップクラス。
 こちらも間違いなくトップを狙うクランになると思います。
 RPGをやる人が居るかが疑問・・・ハリスン氏かな??
 個人的には砂沙美氏・ヨージョ.ハリスン氏・GoMiTaN☆ミ氏の
 殲滅力がエグイ印象。

・Toy Box
 Expanshion3のらんえぼ氏マスターをするクラン。
 まったりやってる印象ですが、しっかりやれば上位に食い込める
 ポテンシャルはあると思います。元クラメンでもある金五郎氏が
 キーマン。彼がどんだけ殲滅出来るかがキーポイント。
 あとは、野良でしか見たこと無いが、ファミマ氏のAimが脅威。
 UAVを撮られることが少ないのでそこは改善点。

・ElNino 
我クランです。これからのクランです。
 連携・個人スキル共にまだまだ未熟。
 ただ、VEXのSRは護衛界で今一番うまいと思います。
 これは自信を持てるとこですね。また、AurisのRPGもトップレベル。
 ここをうまく活かすかがうちのターニングポイント。
 他のAR陣もレベルは高いです。ただ、上記に挙げたクランと比べると
 一歩も二歩も劣っているのが現状。伸びしろはあるので・・・
 ガンガン行こうぜ!!!!!!!!!!

ってことで簡単に書いてみました。
不快に感じた方はご連絡ください。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-09-24 Sat 03:21 ∧top | under∨

近況報告

どもolive_oilです。

ElNinoもおかげさまで軌道に乗ってきました。

メンバーも13人に増え、みんなも安定のIN率ってことで

INしたら11人居るとかザラwww

私の構想通りガチとワイワイ楽しくの両立は出来てる気がします!!
出来てねぇーよって人は言ってねw

また、平均年齢が高いというのも構想通り。
今は24〜25ぐらいが平均かな・・・

上記のこともあり、クランメンバーはみんな礼儀正しく
どこまで人をいじっても大丈夫みたいなさじ加減を知ってる。

クラン戦もドンドン負け続けようと思ってたけど以外に勝率がいい・・・w

みんながうまいからだと思いますが、今は負けてもいいから
クラン戦の経験を積む期間だと思います。

みんな向上心も高く、連携も形になってきたと思います。

そんなこんなでElNino頑張るぞ!!!!!


最後に9月25日のポジ2オフイベ行ってきます。
クラメンが定員漏れで無理だったので今のとこ一人予定・・・

知ってる方誰か居ればいいなー

俺も行くぜ!!って方コメント残してください!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-09-23 Fri 11:52 ∧top | under∨
| オロカモノポテチの真の一文字 |
