

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

RCT4

どもーolive_oilです。

今日は護衛の大会でしたー
我ElNinoは実はトラブル続きでした。

1.レギュラーにしようと思ってたVEX.が仕事で出張の為参加できず。
2.本番直前でG閣下が突然の(引退リアルの事情)

ただ、負けを重ねながら強くなってまいりました!!

一応各MAPは一通り練習もしました。

1回戦:NewType様
MAP:BT
なんどかコンベアにてクラン戦で対戦したことがあります。
個々のAimが良いクランだし、慣れてないBTということで
正直危ないかもwと心配だったのでけっこう練習してました。
個人練習では橋ジャンプを1時間練習したしね♪
そして本番!!不戦勝・・・
まぁ練習したのも良い思い出です。

2回戦:Ishtar様
MAP:RDN

元マイソロジーが揃う護衛クラン。当然護衛の立回りもしてくるので
1回目のターニングポイント。先攻めでした。第一寸止されて
若干焦りましたが、クラメンがうまいことアートを取ってくれたので
見事突破。第2もスムーズに突破できました。
第3はどうしてもある程度の時間抑えられてしまうRD。
うまいこと敵を殲滅できて2分残しで見事突破!!
守りもなんとか守れましたー。

3回戦:Aegis
MAP:SBN

元日本一クランFronteirと、古豪Sakiya、Respawnからなる護衛強豪クラン。
現時点での護衛クランの中で5本の指には入る強豪。
いつもクラン戦でもお世話になってるクランです。
通算はうちがちょっと負け越してるかな・・・
ってことでクラメンの士気も非常に高かった。
攻めは第1、第2共に5分ずつかかり残り5分で第3へ
うまくリスポを荒らせて2分残しで突破!!
宵月に頭が上がらなくなっちゃうなw
そして守りへ移行したが第1、第2共に寸止に失敗して
6分残しで第3へ・・・正直焦った。
そのせいか何度かUAVを撮り逃す失態><
いやー申し訳無い。せめてもの救いでSRがそこそこ当たったので許してハート
ホントにギリギリで勝利!!稀に見るggだったと思います。
大事な場面で俺にTKをかましたmokeさんは許してあげましょうw


さぁ明日は爆破大会で決勝まで残ってるRitzel。
先日の護衛TGSも出場してるAimがホントにヤバイクランです。
護衛クランの意地を見せてやりましょう!!

そんな私は明日ポジ2のオフイベに参加します。
前回ので味をしめてしまいましたw
参加される方は宜しくお願いします。
また優勝できるといいなぁー

あ、大会はポジ2から参加っすねw
VCだけできることを願っている!!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-10-30 Sun 01:29 ∧top | under∨

これからやで!!

どもolive_oilです。

RCTも近づいてきましたね!!

積極的にクラン戦をこなしてますが、
やはり強豪クランとは明確な差がありますねー

私個人としては今は負けていく時期だと思ってます。
どんどん負けていってみんなで次の作戦を考えたりっていう
良い流れにはなっていると思う。

社会人が多いということも有り、なかなか練習に時間を割けないが
頑張っていきましょーーー!!

これからやで!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2011-10-14 Fri 00:58 ∧top | under∨
| オロカモノポテチの真の一文字 |
