

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

NIOI護衛配信

どもポテチです。

明日、日曜日にNIOI護衛という大会が行われます。

クランNIOIのくっさwww君の計らいで私が大会の解説を行わせてもらうことになりました。

是非オロカモノポテチのニコ生見に来てください。

宜しくお願い致します。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-07 Sat 20:52 ∧top | under∨

オフイベ

どもポテチです。

爆破ガチ勢に挑戦してから2ヶ月、だんだん慣れてきた。

現在所属しているLuvsはレベルが高く、足引っ張りまくり・・・

完全にAimゴリ押しになってますw

立回り強者にならなくては!!

話しは変わって4/21(土)「ALIENWARE ARENA in アイ・カフェ AKIBA PLACE」のオフイベ当選しました!!

オフイベ自体も楽しみですが、最近リニューアルしたアイ・カフェでプレイするのが楽しみです。

とりあえずブチかまして来ます!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-07 Sat 12:37 ∧top | under∨
| オロカモノポテチの真の一文字 |
