

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オフイベ

オフイベに明日行く予定ですが、

ワンチャン仕事で行けねぇ!!!!!!

リスナーさんへの賞品が・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-26 Sun 03:13 ∧top | under∨

お詫び

どもポテチです。

昨日のRST護衛予想配信多くの方に来ていただいてありがとうございました!!

ポテチの下準備不足でヒドイぐだぐだっぷりwwww

急遽布団屋さんにお手伝いしてもらってなんとか配信できました^ー^

布団ちゃんマジありがとう!!

一応昨日予想したトーナメント表貼っておきますねー

予想当たったら拍手おねがいしますね!!

参加される方頑張ってください!!

RST-GO予想


あと、告知失礼します。

明日、東京恵比寿で行われるポジ2オフラインイベントに行ってきます。

もし賞品取れたらリスナーさんにイベントととして賞品贈呈致します!!

2/26(日)23時より開催しますんで参加お願いしますー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-25 Sat 14:46 ∧top | under∨

RST護衛予想!!

明日2月24日(金)PM11:00からRST護衛の予想配信します!!

各クランのキーマン等も紹介しようかなぁと思ってます。

※時間ずれる場合があります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-24 Fri 01:07 ∧top | under∨

PanIc

どもポテチです。

PanIcという爆破クランお世話になることになりました。

みんなとても強い人達ばかりです。

爆破初心者を雇ってくれる懐の広さに感謝!!

クランのガンガン攻めるスタイルが自分に合ってて非常にやりやすい。

また、オーダーのアテナさんがわかりやすい指示してくれるので
助かってます。

今はAimゴリ押しスタイルでなんとか乗り切っていますが、
立回りを学ばなきゃいけないっすね。

経験値が明らかに足りないのでクラン戦いっぱいして
上達を目指します。

まったく護衛やってねぇwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-13 Mon 12:30 ∧top | under∨

ElNino

どもポテチです。

クランHP見て頂いた方はご存知でしょう。
解散しました。

クランメンバーに恵まれた為そこまでネガティブな解散の仕方では無かったかな・・・

他のFPS含め今まではほとんどがクランマスターとして活動してましたが、
やはり仕事との両立はちょっと厳しいですねw

しかもブラック企業・・・
まぁ愚痴は置いといてw

これからは爆破に挑戦してみようかなぁと思っております。

大佐なのに立ち回りがnoob一直線で恥ずかしいですが
挑戦あるのみですね!!

どこかクラン戦が多くて爆破のいろはを勉強できるクランに入りたいと思ってます。

爆破勢の方良いクラン知りませんか!?
まぁあんまり爆破の知り合い多くないんですが・・・

ありがたいことに野良爆破で数多くのクラン様に勧誘して頂きました。
暫くはフリーでやって所属先を決めたいと思います。

改めてポテチをどうぞよろしく!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2012-02-09 Thu 00:36 ∧top | under∨
BACK | オロカモノポテチの真の一文字 | NEXT
